together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

to mabul

 to  mabul

 

お誕生日おめでとう!

お待たせしました  まずはあなたが あなたらしくあるために

ここに あたらしい一歩を  刻み始めましょう

 

あなたのお名前はね 沖縄の方言をいただいて、すこし作り変えてしまいました

命をいみする「まぶい」 と 珊瑚の「うる」 

 

はるかかなたにある極楽浄土、ニライカナイへの小さな道しるべとその証

連綿と連なる命のしなやかな学びの過程  

 

思うようにいかないこと  思ったよりうまくいくこと

どんなことも あなたにつながることはあなただけにとどまらない

 

そんな美しい道のりを アーチのように見守って

すべての生きとし生けるものを 迎え入れ 見送り

 

すべての光を包み込んで  闇も一緒にだきかかえ  どちらもあなたであることを

あなたがそれでいいと思う、そのときまで

 

一緒に歩いていきましょう