together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

COCOだね!

ハワイに行ってからどっぷりはまった食べ物は、開けたてのマカダミアナッツ。

今も欠かさずおやつ箱に常備されている。

サクサクした触感がまたいい。

 

飲み物は、ココナッツウオーター。

日本で買うより少し安いし、ぐいぐい体にしみてしみて、ぬるくてもさらりと飲めた。

はやりの頃には、なんだ~?と飛びつきもせずいたのに。ノニ! (ハワイのノニも美味だった)

 

冷える体質だから風呂上りくらいしかぐいっとは飲めないけど

のむたびに耳の奥で、もうわ~んとしたハワイアンミュージックがスタートする。

 

カリウムが多くてむくみやデトックスにいいとか

ラウリンが含まれてて抗酸化効果があるとか

腎機能改善、電解質バランス改善、アンチエイジング、美肌促進とか

いろいろ効能はうたわれてるけど

 

身体が欲しいものが一番おいしい

 

 

空腹は何よりの調味料である それも納得

 

 

からだの声をちゃんとききましょう

からだの声が いきたいところへつれてってくれる

 

 

口からだすものに嘘はあっても

 

口に入れるものはすべてに血肉になる

 

 

f:id:kosui278:20160224234221j:plain