together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

伴奏

世にあまたあるオラクルカードのなか、ご縁で手元にきているTAO(Tree Angel Oracle)

 

一年の始まりのころには、今年の一枚として伺うことにしている。

 

喪中が3年続いて、初詣から遠ざかっていたがおみくじは引いていた。

大吉じゃなくても、欲しい言葉がやってきてくれない。

仕方ない、と肩を落として受け入れる。

TAOにも聞いてみよう、と新月に合わせてお越し願った。

 

2016の伴奏は「CHERRY」さくら

 

さくらこそ始まりにふさわしく、別れにふさわしい。

気恥ずかしくて、切なくて、

漆黒の樹皮からは想像もできないもろく淡い花々を世界へ届けと咲き誇る。

 

f:id:kosui278:20160321165906j:plain

 

Do not judge yourself

By your achievements

You have nothing to prove

You are already loveable

So love yourself, spoil yourself 

Draw the nectar from the chalice to your lips!

Bliss is the birthright of all creation.

 

 

成し遂げた結果で、自分の価値を決めてはなりません

証明することなど、必要ないのです

あなたは、すでに十分に愛される価値がある

だから自分を愛しなさい

甘やかしなさい

盃から甘い蜜の美酒を唇に注ぎなさい

すべて命あるものは

生まれながらにして至福を味わう権利がある