together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

なんちゃって、クラウドファウンディング!

先日のブログで大切なことを書き落としていたので、告知しておきます。

 

クラウドファウンディングしてくださる方々へ。

こんな個人の想いを組んでくださってありがとうございます。

愛すべき奇特なみなさま。

私が皆さまへ提供できることを提示します。

 

☆資材でのクラウドファンド

私はナードジャパンでアロマセラピストの資格を取得しております。

ナードジャパンが使用を許可できるランクの物に関してのみ受け付けます。

申し訳ありません、私の責任の下、受けてくださる方への最大の配慮を、という意味ですのでご理解ください。

資材をご提供いただいたのちに、どのように使用したかを報告いたします。

その際に、ここでこういう活動をサポートした、ということをプライバシーが守られる範囲で公表していただいてもかまいません。

 

☆人力でのクラウドファンド

マッサージなどのキャリアが十分にあり、営利目的ではなく純粋に柔軟に対応できる方。

受け入れ側のご希望を優先して調整します。まずはご一報ください。

 

☆現金でのクラウドファンド

お心、ドネーション、善意、どんな格好でも結構です。お待ちしています。

5000円までのかたへは、私がその方の健康と幸福を1週間、毎晩決まった時間にお祈りいたします。

10000円までの方へ、私の持っているアクセサリーで、まだ元気があるものをお送りします。(ピアス、ネックレス、など。こちらで選択します)

50000円までの方、そのかたのホロスコープを作成しセッションを対面で行います。自由ヶ丘の「nucafe」にて。金額に応じて時間調整します。

それ以上の方、私の展開するアシスタンスの波動ヒーリングか全身アロマトリートメント、いずれも90分を提供します。

初見の男性の方は波動ヒーリングに限定させていただきます。ご了承ください。

 

アシスタンス一覧 

http://mabul-earth.jimdo.com/assistance/

 

ご質問のある方は、HPからメールをくださいませ。

みなさまのお便りをお待ちしております!

 

 

f:id:kosui278:20160704233506p:plain

 

f:id:kosui278:20160704225154j:plain