together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

Your brightness

暑い時にはなぜか熱い音楽。BGMはルイアームストロング。こぶしも語りもストロング。

もとい、

7月から始めた星にまつわる活動について。

 

着物のお直しを頼んだ高畠海さんは、自由ヶ丘の隠れ家カフェワインバーの一角にミシンを構えていた。

落ち着いた雰囲気と空間、ここで静かに勉強やセッションできればいいなあーと。

店長の中島さんにうかがうと、いいですよーと快くOKをくださって。

まずはイベント的に始めよう、お客さんの邪魔をしないように、など考えながらひっそりスタート。

 

星読みは自己流で自己満足だけだったけれど

ホロスコープとその人を重ねて出会いたい、そこからまた教えてほしい、

そんな思いが背中を押し、あふれ出るように始まった。

ひとりひとりの持つ光に魅了され、圧倒されっぱなし。

羅針盤を通して気が付かされるその人の輝きと、自分の視座。

 

シェアできる場を重ねていけますように。

 

 

nucafe and kosui コラボイベント
**********************

隠されたミッションが、すべての人に託されている
隠し場所は誕生日  
ミッションを最も達成しやすいような光をもってこの世に誕生した

その光を輝かせていますか?  
あなたの弾ける魅力を、あなたは知っていますか?  

星がささやくあなたの知らないあなたを  
一緒に見つけていきましょう

あなたはそのままで美しい

ホロスコープのささやきから  
あなだけの光を聴きましょう

**********************

誕生日のチャートからあなたの光を見つけていきます。
(チャートはお渡しできません)
だいたい毎週木・金曜日。19~22時まで座っています。
45分、3000円。予約制ではありません。
事前にご予約いただいたほうが時間いっぱいお伝えできます。

生年月日、時間、出生場所、ご来店日時を事前にこちらまでご連絡ください。
カフェの一角をお借りしているので、ドリンク一杯ご注文お願いいたします。

nucafe 

洋服のお直しとカフェが融合したお直しカフェ | nucafe

 

 

f:id:kosui278:20160801184107j:plain