
together with global breathing

mabulの光翠、こころが動いたことを綴ります。 永遠に地球が平和でありますように。

プロセスワーク入門・・・か!?

一年のうちで一番大切なのはいつだろう お誕生日か記念日か命日か

アリスはうさぎから聞きました

誕生日以外がすべてアニバーサリー

 

うさぎの言葉は暗号暗示

「あなたの認識しだいだよ」

 

そうなんだろうな

今日は入門 楽しくも不可解な二日間を経て

ゆったりお風呂と内観 そして適度なアルコールで思考が増幅

 

一人ワールドワークを展開試みるが無理 無理やちゅうねん!そうでしょ!!

 

人ってすごい

人がひとり立ちあがるだけでガラッと表情を変える場

 

だれもが同じだけそのちからがあって

知らされていない、知らないだけ、誰かに偏重することもない

自分の自覚が、一番他者へ還元できることなんかもしれん

個人はやっぱり通過にしかすぎん

付加価値なんて意味がない

悟りと人間性ってどんな関係なんだろうー

 

しっぽり夜はふけていきますなあ