読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

together with global breathing

mabulの光翠、こころが動いたことを綴ります。 永遠に地球が平和でありますように。

トリートメントルームへようこそ

こちら、毎月少しずつ快適さを増している施術ルーム。ℱさんバージョン。

カラフルなタオルがまた彼女らしい雰囲気を醸し出しています。

支援物資の毛布やタオルもバッチリ利用できており、広い空間を十分生かしています。

さすがに段ボールベッドに二人が乗っかるのは微妙なので布団で、と、この形に落ち着いた。

ℱさん得意のリフレやデコルテのアロマオイルマッサージはほんのりと精油の香りがお部屋にも。

「イランイランの香りが残るとムラムラしちゃうかしら~」と笑う。

そう、日中は施術ルームでも、夜はボランティアさんの寝床になるから。

まあ、それならそれで、良いかもしれません。

 

f:id:kosui278:20161221010355j:plain

 

こちらは和室で私のトクセン仕様になっております。

コンコン木槌をたたいても、階下やお隣へはそんな気にならないとか。

安心して畳の香りとともに施術することができます。

 

f:id:kosui278:20161221010408j:plain

 

贅沢な2部屋使い、いつも皆さまのご厚意に感謝です。

ゆったりとした音楽を準備して、来月もご予約お待ちしております。