together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

8月活動報告@南阿蘇

今年は例年になく暑いのよ~、と

避暑地のはずが猛暑仲間入りの南阿蘇でございます。

f:id:kosui278:20170824114543j:plain

 

今月は鹿児島からのセラピストと二人で訪問しました。

施術人数は20名。

植村さん、いつも手弁当で(今回は美味しい素麺!ごちそうさまでした~)

車ぶっ飛ばして日帰り参加、ありがとうございました。

 

ご予約はすべて埋めていただきキャンセル無し。(弥生さん、毎回ありがとうございます!)

近況報告などなど伺いながらのお時間はあっという間で

お忙しい皆様の貴重な1時間、こちらもほんとうに楽しみました。

草取りで虫にやられた~、子供と一緒に昆虫採集~、夏休みあすでおわりなの~、父ちゃんとスライム作った~(子供談、持参、)・・

ああーそうだそうだ、夏だった~と顔もほころぶ。

 

一年前とは比べ物にならないほど皆さんの体が触れただけでほどけていく。

オイルの施術も気持ちよい脱ぎっぷりでこちらが照れてしまうほど。

おわって見せてくださる目の輝きが何よりのご褒美です。美人度さらにアップ~。

 

「ん~まだコリは取りきれないわね~、残っているけどねえ~」とおっしゃりつつも

痩せた?っていうくらい見た目変わってますよーという方も。。ふふ。

どうぞ痛みではなく軽くなってるボディを感じてください!フォーカス!

 

なんというか、人生の躍動感みたいな波動をいつも感じる。

みなさんのありふれた世間話かもしれないけれど

伝わってくるエネルギーの「生きてる感」の半端なさ。

 

少しづつではあるけれど

まったく地震の前と同じようになるわけはないけれど

生きている、その実感をもって進んでいるんだって

意識の奥でみなさんがつかんでいてくださいますように。