together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

関係性のてんびん

秋分、てんびん座の総集編がとっくに始まっていました。

忘れないように、そして頭から離れないから、ここに記しておく。

 

対人関係におけるパターンを一つつかむことができた。

そして、その反応パターンも。

 

水星しし、直感でおもったことはストレートにだすはずなのに

あとで気持ちに気がついて、言えなかったことをどこまでも悔やんで悔やんでいる。

自己表現が信条なのに!

じゃあ改めて伝える場を設けよう、プライドに傷つかないように

しかし月しし、後だしじゃんけんのようなみっともないことできない!と言う。

太陽おとめ、ずうーっとくよくよする。脳に刻印されていき、どんどん一人になっていく。

 

金星天王星冥王星アセンてんびん

進行木星の力を借り言います。

そんなあなたに気が付いたんだね、チャレンジしてみることが次のテーマだ

できる、気が付いているんだから

どんな風だっていい、やってみよう

 

そう、やってみるんだ!

 

f:id:kosui278:20170923230120j:plain