together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

Astro Dream Cafe ~木星蠍土星山羊に見る夢~

 夢は天体の動きに影響を受けるでしょうか?

 

人類に共通した無意識が地球に宿っているとしたら

そのかけらである夢もくるくる太陽の周りをダンスしているとしたら・・

 

地球のそばにそっと寄りそっている、月。

当たり前すぎて気がつかないような月の力は無意識にもしっかり届いています。

月がいちばんほっとできるのは蟹座にいるとき。

こころが安定しているとき、夢にコンタクトするのもいいかもしれません。

 

魚座の守護星である海王星がホームに帰還して7年目に入りました。

夢の首座がたっぷりと栄養をくれていた時間

眠りについた夜空をどんな夢で彩ってきましたか。

無意識がもれ出てきてしまう、そんな豊穣の世界を受け取りましょう。

 

私たち個人の幸せと、個人を超えた幸せに

共通する光が灯るように。

 

 

今回のアストロドリームカフェでは、星のお話を少しします。

昨年10月10日22時19分に木星蠍座に、12月20日13時51分には土星山羊座に入りました。

木星土星は社会の流れを方向づける惑星です。

それらが滞在する場所を変えたことで、社会のムードが緩やかに変わってきています。

 

いち早く潜在意識がキャッチしていたとすれば、夢で伝えてきているかもしれません。

ここ最近、見ている夢の傾向が変わったな、昔見ていた夢の続きをみた、夢で見たようなことが現実で起きた、デジャヴ・・・など日常でもドリーミングを感じているかもしれません。

未来への示唆も夢に現れているかもしれません。

 

新しい社会のムードでどのように自分らしくあるか、夢のメッセージを受け取ってみましょう。

 

 

月と海王星がのびやかに夢を遊ばせてくれる時期

普段の夢、夢のような出来事、自分らしい変化、夢を通して感じてみませんか。

 

 

2018年3月4日(日)15~17時半 3000円 定員5名 自由ヶ丘「ヌーカフェ」にて

 

*会の流れ

皆さんと夢をシェア 星のお話 オラクルカード


参加表明のあった方へ場所など詳細お知らせします。
カフェですのでドリンクは実費でオーダー願います。
以下のグランドルールをご了承の上参加表明をしてください。

グランドルール
1、ここで語られたことはほかでは話さないでください。守秘義務の順守をお願いします。
2、参加者の方それぞれを尊重してください。聴く姿勢で、思いやりのある質問、お相手の理解が進むような言葉かけを。個人的な思想の強要や説得はお控えください。また無理に共感する必要はありません。温かく見守ってください。
3、夢は無意識からやってきています。その性質上、開催時間内はアルコールのオーダーはお控えください。
4、治療やカウンセリングではありません。心身の不調がある場合は参加を推奨いたしません。

 

 

f:id:kosui278:20180208000538j:plain