together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

Astro Dream Cafe ~天王星の牡牛座イングレス~

太陽がおうし座に滞在しているとき、日差しが強まるたびに色濃く木々がのびていきます。

初夏のような光はまだ湿度を含まず軽やかで、

吹き抜ける風を朝晩はまだ肌寒く感じる日もあることでしょう。

 

5月16日に天王星牡羊座から牡牛座に移ります。

その日を待たずに変化を感じておられるかも・・・?

 

夢の中でもメッセージが来ているかもしれません。

星のお話を交えながら夢をシェアしましょう。

 

 

2018年5月20日(日)15~17時半 2000円 定員5名 自由ヶ丘「ヌーカフェ」にて

ご参加希望の方は、FBかHPからメッセージをお寄せ下さい。
カフェですのでドリンクは実費でオーダー願います。
以下のグランドルールをご了承の上参加表明をしてください。

グランドルール
1、守秘義務の順守(録音はお控えください)。
2、聴く姿勢、思いやりのある質問、お相手の理解が進むような言葉かけを。個人的な思想の強要や説得はお控えください。また無理に共感する必要はありません。温かく見守ってください。
3、夢を扱う性質上、開催時間内はアルコールのオーダーはお控えください。
4、治療やカウンセリングではありません。心身の不調がある場合は参加を推奨いたしません。

 

f:id:kosui278:20180312194342j:plain