together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Work

今朝のとれたてDream ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新月だった ほかの星々は姿を消し、漆黒に浮かぶ太陽と月 軌道がクリーム色のカーペットのようなものとして浮かんでいる 二つがぴったりと合わさる 月は反射し…

2月の星読み

カフェでの個人鑑定の予定。7、14、21、28日(木)19~22時 5000円/h ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/ 場所:「nu-cafe」http://nucafe.jp/ 遠方の方はスカイプでもセッションを行っています。 お気軽にお問い合わせ…

夢に気付きを

1月2日のお楽しみといえば、今年は平成最後(このフレーズよく耳にする最近)の皇居一般参賀でした。 dream worker にとっては初夢。 夢カフェ創始者の坂元さんの書きおろし「The Dream Compass」を読みこむほどに、もう一度初夢を見直したくなる・・・。 恵…

1月活動記録@南阿蘇

霜が降りるほどの朝を迎えても 年があけたての空気はまだ温かかった。 セラピスト1名で28名の方を施術させていただきました。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました。 空き家が目立ち始めた仮設ではご予約が埋まらなかったり、 時間の経過相応…

Dream Cafe 2019

夢カフェを開催します。 年末年始に見た印象的な夢、初夢、小さいころからずっと見ている夢、最近頻繁に見ている夢、なじみの夢の変化・成長・見知らぬ人の登場・・・・ 夢は眠っててもみないけど、現実世界で夢のような体験があった・・・例えば あたかもシ…

乗り合いバスで

3日におこった熊本県和水町での地震。 韋駄天の年始ご挨拶にしては少々荒っぽいのでは。 正月気分も吹き飛ぶ思いだったことでしょう。 今年も平穏であるよう願うばかりです。 熊本空港から国際線の便が続々増えている。 空港からの移動はバス。アジア諸国か…

1月の星読み

個人鑑定の予定。17、31日(木)19~22時 5000円/h ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/ 場所:「nu-cafe」http://nucafe.jp/ 24日はカフェがお休みです。 遠方の方はスカイプでもセッションを行っています。 お気軽にお…

恭賀新年

年神さまはやってくる 掃き清まった玄関から、磨き上げられた壁や階段をかけあがり 全てのお部屋すみずみまで 鬼門も裏鬼門も関係ない 水場もクローゼットもヒミツのノートの隙間にも まだなじまない、未来の香りを携えて 年神さまが気持ちよく そっと留まれ…