together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Cafe

とにかく暑くて日差しが強くて乾いている、眩しい光にあふれている世界を歩いていた。まばゆくて目が明けられない、そのことはとても嬉しいはずなのにどうやったらこの光を消すことができるの!と大声をあげている。誰かに助けてほしくて、人の影を探すが笑…

7月の星読み

個人鑑定のおしらせ。1,29日(月)19~22時 5000円/h ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/ 場所:「nu-cafe」http://nucafe.jp/ 遠方の方はスカイプでもセッションを行っています。 お気軽にお問い合わせください。 15…

波動ヒーリング体験会

今年は温めてきた?購買意欲を全面に発揮し、新しいシンギングボールをお迎えした。 静かに日を浴びるまで眠ってたように、ゆったりとした響きはルートチャクラへ。しみじみと大地から足先へ頭頂までぶれずに流れていく。どのへんでひっかかりがあるとかない…

自分で作ろう!~蚊取り線香~Let's make mosquito coil incense!

自然の中で快適な夕暮れを過ごすには欠かせないアイテム、蚊取り線香。 今年の夏は手作りに挑戦してみませんか? 渦巻き型も簡単に作れます。 白檀や龍脳をまぜて、オリジナルの香り高いお線香にお肌を守ってもらいましょう! An indispensable item to spen…

自分で作ろう! ~防虫香~ Let's make an aromatic bag with insecticidal effect!

衣替えの前後に、天然香料で防虫香を作りましょう。 使う素材は匂い袋と同じ天然の香原料。 虫よけを意識したブレンドに工夫しましょう。 湿気を吹き飛ばすような爽やかさをイメージして! 開催日時 2019年 6月21日(金)①10~12時、②14~16時場所 mabul(お申…

虫考、植物考

桜に虫がつかなくなったね、と都会に住むその人は言ってた。 里山の初夏は、柔らかい葉をはち切れんばかりに貪るモノたちであふれている。 風にまかれて落ちたら、踏みつぶされる前にに必死で幹を駆け上る。 あるものは見えない糸でぶら下がり この後いった…