together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月活動記録@南阿蘇

セラピスト1名訪問で、25名の施術をおこないました。 仮設住宅二か所二日間、ケアサービス内での活動二日間、でした。 来てくださったみなさま、ありがとうございました。 久しぶりの施術でコリコリの方もいらっしゃれば、 運動や体操などを継続され、順…

南阿蘇たより

4月にもなれば桃に桜、ふぐりやなずな、いろんなお花が咲き始め スギ花粉からヒノキ花粉に移り変わるさますら体で感じる季節と思っていた。 あったくなったり、さむくなったり、空が霞んでぼんやり見えて 青空も夏に向けて透明度をあげていくような・・・ 一…

菜の花の

あぶらっぽいにおいがする それは菜種 菜の花の香りは重みのある甘い香り。 桜が三日前に満開をむかえており 花の主役は次々と交代してゆく季節 黄色いエネルギーは地表を這うように咲くタンポポもしかり 山吹もあちこちでゆらゆらと揺れている。 光の季節、…

少し開花には早いような

FE

一昨年、近くの踏切で土がむき出しになっているところが舗装され シートをかぶせられた場所があった。 そこは早春にはつくし、この時期になると真っ白なハナニラからいろんな小花が次々に咲き乱れる、 私にはちょっとした花見スポットだった。 だから整備さ…

クラニオセイクラル

クラニオセイクラルの施術との交換セッションを募ります。 英会話、もしくはスペイン語を教えてください。 まだ習いたてなので、練習をしながら上達している最中です。 体験後のシェアをしっかりできる方、 英会話のコツを上手に教えてくれる方、こころから…