together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の新潟ヒーリングマーケット、ありがとうございました。

この度も何事もなく無事にお仕事を収めることができました。 主催の方、ご出展者であり新潟チームをまとめてくれている皆様、 会場にお越しくださった皆様へ、心からの感謝を。 二回目の出展とあり会場も泊まるところも周辺環境も分かっている(つもり)、 …

2021秋のお彼岸入り ~精進潔斎の勧め~

full moon の十五夜を迎える前にお彼岸に入りました。 26日まで、小さなチャレンジをお勧めいたします。 身体とともにある此岸での生活を振り返りましょう。 惰性にもなっている生活パターンや食生活、思考傾向、 心身に影響しているけど止められないこと、…

2021神戸

一雨ごとに深まる季節。 感傷を覚えざるを得ない時間だった、どれも。 お立ち寄りくださったすべての方にこころから感謝申し上げます。 美しき港町。 異邦人も多く見受けられ、開けている神戸は三ノ宮。 2回目の開催ということでどれくらい興味を持っていた…

リマインド三ノ宮

9月1日はマヤ歴の元旦であったとか。おめでとうございます。 その初夢は、 渡してある板を踏み外し温かく澄んだお湯にうっかり足を入らせてしまった。 足湯になってしまった格好。しょうがない‥と腰を下ろして膝まで温まる。 ゆらゆらする水面に光が輝いて静…