together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の星読み

個人鑑定のおしらせ。2,9,16日(金)19~22時 5000円/h ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/ 場所:「nu-cafe」http://nucafe.jp/ 遠方の方はスカイプでもセッションを行っています。 お気軽にお問い合わせください。 …

トルコ 備忘録

少しだけトルコ旅のことを書きたいと思います。 親日の国トルコ。 そんな漠然としたイメージしかなかった地に立つことがあろうとは。 2019年5月に催行された聖なる女神巡礼の旅に参加してきました。 YUUKAさんの夫、ギョカン君によるとトルコは女神たちの土…

新月ソウルギャザリング@江ノ島 -音と舞のヒーリング-

2019年8月1日(木)12時12分に獅子座9度で新月を迎えます。 太陽がちょうど天頂にあるときです。 想像するだけで唯我独尊の獅子座らしい灼熱の太陽が眼前に広がります。 トルコ在住の日本人ヒーラーであるYUUKAさんらと舞と音でヒーリングの時間を持ちます。 …

7月活動記録@南阿蘇

台風を迎え撃つ格好で熊本へ飛びました。もちろん暴風雨、ウエルカムレイン&サンダー。激しい清めと祓いでした。 今回もセラピスト1名で訪問。仮設を二か所、ケアサービスのスタッフ・入所の方、あわせ28名の方へ施術することができました。皆さまからのご…

rainy season

雨だ 雨だ 雨だよ あの萌えるような緑の丘 尾根に霧のベールが揺らいでいるよ 来るよ 来るよ 風が運ぶよ このうねりは海の向こうから来るやつだ 一つ目のあいつがノロノロと寄こしてくる 白い 白い 白のなか たたきつけるしぶきが跳ねる 何も聞こえない まる…

7月7日(日)出店します@水道橋

東京ヒーリングマーケットに出店します。https://healingmarket.jp/24tokyo/七夕のちなんでプレゼント企画もありますよ! この曇天を突き抜けて、会いに来て!タイ式ほぐし療法(トークセン)で織姫と彦星を思いながらほぐれましょう。皆さまの健やかな毎日…