together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ

薔薇は特別なムードを纏っている。 一本立ちで充分な存在感なのに、 束になってこられたらどうしていいかわからない。 水あげをして、この暑い風にふかれ どんどん開いていく姿にそわそわする。 来てくれてありがとう。 送ってくれる人のいる喜び。 ワイルド…

薬草ワーク

友人から生ハーブが届いた。 箱を開けたらむはーっと薬草の香り。 この香りに体を沈めたい・・ 全てを生かすべく調味料へ変えることに。 備忘録として。 左から柚子の種(アルコール漬け) ローズマリーチンキ(アルコール漬け) フェンネル他の酢漬け(万能…

6月の星読み

個人鑑定のおしらせ。対面です。1,12,19,29日 19~22時 5000円/h ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/ 場所:「nu-cafe」http://nucafe.jp/ 遠方の方はスカイプでもセッションを行っています。 お気軽にお問い…

ラストラン

アロマクリーム100本チャレンジ、 残すはあと8本になりました。 多くの方にご参加いただき心から御礼申し上げます。 勝手に送ってびっくりした人、ごめんなさい。 おかわり~と気軽に追加してくれた人、ありがとう。 シェアしてもらってからは見ず知らずの方…

夜会 いまだから読む

占星術家、東海豊さんによる惑星の動きから読む現状、そして未来への可能性。 星々の動きと社会の連動をパンでみるヒントを得ましょう。あなたのどの星が何を望んでいるか、気が付ける時間となりますように。 お申し込みはメッセージでお願いいたします。 オ…

チャレンジは続く

4月23日の牡牛座新月にぺカッと閃いた。そうだ、抗菌抗ウイルス(かも)クリームを贈ろう。 その前からせっせと作成しては思い付きで介護医療系の友人へ送りつけてきた。なぜそうしているか自覚がないが時間はあった。1月から自分なりにCOVIT19とワークをし…

5月の星読み

自粛という同調圧力にあっさり屈し、対面鑑定を控えています。こんなご時世、どうしたらいいの~というかた、とりあえずご一報ください。 今月も個別で受けつけてお返事いたします。 ご予約はFBかHPからお申し込みください。 https://mabul-earth.jimdo.com/…