together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

憧れ

薔薇は特別なムードを纏っている。

一本立ちで充分な存在感なのに、

束になってこられたらどうしていいかわからない。

f:id:kosui278:20200530191508j:plain

水あげをして、この暑い風にふかれ

どんどん開いていく姿にそわそわする。

 

来てくれてありがとう。

送ってくれる人のいる喜び。

 

ワイルドな棘がざくっと手にのる。

こうやって生きていることに気がつかせてくれるのね。

 

ぼっとしてたら足首を蚊にくわれた。

こっちのほうが自分らしい気付きのような気がして

身の丈も教えられる。

 

こんなに目が離せない。

 

こんな風に生きていたころもあった。

その時はわからなかったけど

自分が発している光が強いと思うときがあった。

 

どれだけバトンをもらってきたんだろう。

恥じないでいきたい。