together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

菜の花の

あぶらっぽいにおいがする

それは菜種

菜の花の香りは重みのある甘い香り。

桜が三日前に満開をむかえており

花の主役は次々と交代してゆく季節

黄色いエネルギーは地表を這うように咲くタンポポもしかり

山吹もあちこちでゆらゆらと揺れている。

光の季節、本気で到来。

f:id:kosui278:20180405193851j:plain

f:id:kosui278:20180405193929j:plain

f:id:kosui278:20180405194014j:plain

でも今夜から雨予報。

夕方に歩いていける温泉にいったらぱらぱらーっと雨が降ってきて

思ったより早いおこしですわね~と思っていたら雷も。

あらあらーと駆け足。

露天ではサンサンと太陽が。

蒸すわねーとおもってほかほかの帰り道は激しい雷雨。

お約束通りずぶ濡れで帰宅してから雨あがる。

どないやねん、と洗濯開始。

龍神様もおこしやす、南阿蘇

しばらくお世話になります。

f:id:kosui278:20180405194425j:plain