together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

Astro Dream Cafe ~冬至前~

天王星木星が11月に移動します。

天王星は牡牛座から牡羊座へいったん戻り、3月まで滞在します。

木星蠍座から射手座へ。約一年滞在します。どちらも火を担当する星座です。

 

2011年からの7年間の総集編がやってきます。

取りこぼしはありませんか。

やり残したこと、言えなかったこと、途中にしていること、掴みそこなったけれど必要なこと、などもう一度似たようなことがおこるかもしれません。

遠いところから、豪快に、ワイルドで、知的に、より深く、熱く。

炎のような出来事が再来する、そんな予感をしている人もいらっしゃるのでは。

 

空の大きなイベントが行われるとき、その変化を察知した無意識が夢で何かを話しかけてくることがあります。

アストロドリームカフェでは、夢のシェアを通し星の動きとの繋がりを見出そうと試みます。

よく見る夢、白昼夢のようなこと、など夢のような体験を参加者同士で語り、聞き、質問をする、参加型の会です。

大いに夢を語り、もう一度夢を感じ、その背後にある深遠な自己に触れてみましょう。

 

手にした火種に形を与えてゆく7年の幕開け、だれよりも自分が一番の預言者です。

 

f:id:kosui278:20180927203038j:plain

 

2018年10月28日(日)15~17時半 2000円 定員5名 自由ヶ丘「ヌーカフェ」にて

ご参加希望の方は、FBかHPからメッセージをお寄せ下さい。
カフェですのでドリンクは実費でオーダー願います。
以下のグランドルールをご了承の上参加表明をしてください。

グランドルール
1、守秘義務の順守(録音はお控えください)。
2、聴く姿勢、思いやりのある質問、お相手の理解が進むような言葉かけを。個人的な思想の強要や説得はお控えください。また無理に共感する必要はありません。温かく見守ってください。
3、夢を扱う性質上、開催時間内はアルコールのオーダーはお控えください。
4、治療やカウンセリングではありません。心身の不調がある場合は参加を推奨いたしません。

 

 

 

11月7日(水)3時58分天王星牡羊座へ(3月6日まで滞在)。太陽が蠍座16度で立冬

11月8日(木)21時38分木星が射手座へ。1時3分 蠍座16度で新月