together with global breathing

こころが動いたことを綴ります。永遠に地球が平和でありますように。

満月でした

今年の10月は2回満月が来る。
2日の早朝と、31日の深夜。
なので1日の夜はノリノリの牡羊座満月でした。

f:id:kosui278:20201003105333j:plain

同じハウスにある火星が左側に負けじと輝いていて
いつもより熱い満月。


月が大きくなってくるとそわそわする。
喧嘩や事故のような衝突、出血や出産も多い。
浮足立つような焦燥感、嗜眠、過食と多弁、過活動。
なんだろう、もっていかれる感じ。

月に引っ張り出されて生まれる音楽の中で
ちょっと古いけどブルーのマーズのが好き。

www.youtube.com歌詞も切なく不案内。
月があまりに日常にあるから気が付きにくい。

今までの月の占断やあり方とは一転する教えがあった。
さてどのように読んでいきましょう。
まずがあなたのストーリーを聞かせてください。

明日、ムクゲ公園でお待ちしています。